atnightstarry’s diary

自分の日常の過ごし方、それとちょっとした暇つぶし。

景色が、、、

今日は久しぶりにドライブをしてきました🚙

 

 

土日は2時間待ちというウワサの蕎麦屋さんと、お餅が有名な道の駅に行ってきました!

 

f:id:atnightstarry:20180323020926j:image

 

f:id:atnightstarry:20180323020908j:image

 

平日だったからか、どちらも堪能することができました。

 

味の感想として、

そばは少し固めに茹でられ、噛むほどにそばの香りがすごく美味しかったです。

 

 

お餅は食感がもっちもちで、市販のお餅がちっぽけなものに見えるほどの美味しさでした。

 

 

今回のドライブは行くのも帰るのも大変でしたが、楽しく、おいしく、過ごすことができました。

 

 

行く道帰る道は写真の通りで、雪が壁となり景色を楽しむことは少し難しかったです。

 

 

紅葉の時期になればすごい綺麗な景色が楽しめる通り道だとは思います。

 

f:id:atnightstarry:20180323021047j:image

 

f:id:atnightstarry:20180323021216j:image

 

新しい発見もあったドライブ日和でした。