atnightstarry’s diary

自分の日常の過ごし方、それとちょっとした暇つぶし。

2日間で、

天気も良く家に引きこもっているのは

 

もったいない!!

 

と、思い色々なところに足を運びました。

 

 

 

夢中になってしまい、日が沈むまで色々見に行きました。

 

 

 

その結果、

 

2日間で20㎞

 

歩いていました!!

 

 

それだけ色々色々なところを巡っていたんだと思いました。

 

 

新しい出会いもありました。

 

 

たまたま同じバスに乗っていた時、

横に座った女性と他愛もない話をしていました。

 

 

そしたら偶然にも

 

音楽

 

と、いうつながりがありました。

 

 

私は中高ともに吹奏楽部に所属しており、トランペットをしていました。

 

 

ボランティアや〇〇コンクールにもでたり、独奏の経験もあったことなどを話したりしました。

 

 

連絡が知りたいとのことで、交換し後日とのことになりました。

 

 

趣味でバスに乗ることを楽しんでいるのですが、出会いがあり、新しい発見もあり、とても充実したものです。

 

f:id:atnightstarry:20180311232750j:imagef:id:atnightstarry:20180311232754j:image